topimage

2017-08

朝霧の中で - 2014.01.07 Tue

b-IMG_7116.jpg
(奈良県吉野郡野迫川村で撮影)

今朝は冷え込んで給湯器のお湯がでなくなってしまいました。
北国ではないのでそんな備えをしてないのですね。そのままにしておいても昼ぐらいには出るだろうと軽く考えているのですが…。

b-IMG_3512.jpg
(奈良市平城宮跡で撮影)

こんな写真をもっと撮りたいですね。
写真家の徳光ゆかりさんが言ってた
「写真は光と影を撮るんだよ。形ばかりを追いかけてはダメ。」という言葉を思い出しました。

● COMMENT ●

素晴らしい光ですね

 光と影を撮るですか
 被写体に向かうと
 何も考えていません。

  いつも後で後悔します。(笑)

Re: タイトルなし

higemajin さん、
冷たい雨が降っています。北海道はきっと雪なんでしょうね。
うらやましいなあ。
いい写真をたくさん撮って下さいね。
2月23日から北海道へ行こうかと、妻への根回しを始めています。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/995-82547d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目覚め «  | BLOG TOP |  » どんな夜明け?

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1791)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR