topimage

2017-10

夜明け 2 - 2014.01.04 Sat

b-IMG_2307.jpg
(奈良県大台ヶ原より熊野灘の夜明け)

正月用の写真にふさわしい、黄金色の夜明けです。
さて、今年はどんな年にするのか、人並みに考えてみました。やはり写真の道を前に進んでいくことだろうなあ。
とりあえずは、3月に北海道に行こう。なんとしても…。その費用捻出のためには、ストックフォトでの写真販売も売り上げアップを目指してがんばらなくちゃ。


b-0148.jpg
(北海道美瑛町3月の夜明け)

フォトコンテスト応募はスキルアップのため、あるいは写真へのモチベーションを高めるため、あるいは副賞で家族を喜ばせるために今年もがんばろう。
フォトインストラクターは資格は取ったけれど、まだ新米なので多くの講座の見学、助手を経験しないとだめです。4月からぼちぼち動き始めようと思います。

さらにもう一つ、チャレンジしようと思っていることがあるのですが…それはしばらく内緒です。

● COMMENT ●

素晴らしい位置からの眺めですね。
3月にいらっしゃいますか
おすすめは2月の中
スノウーダストが見られます。

Re: タイトルなし

higemajin さん、こんばんは。
いやあ、別に3月でなければならない理由はないのですが…。
2月ですね。狙い目は。
2月はいくつかの予定があるので、後半になりそうですが、検討してみます。
ありがとうございます。

こんばんは!
3月の北海道へ行く予定なんですね。まだまだ寒そう~。
私はテレビで知床のオオワシやオジロワシを見るたびに、「あんなにたくさんいるところを見てみたい~!」と子供と吠えています。(笑)
私の住んでいる所にもやってきますが、数が違いすぎ~。
湖面が凍りだしたら毎日ウロウロして探してます。
チャレンジすること・・・なんだろう。頑張ってくださいね!

Re: タイトルなし

man♪さん、こんにちは。
コメントで2月がおすすめと教えていただいたので、2月の末なら可能なので、少し早めようかと思って検討中です。
秋田にもオオワシやオジロワシがいるのですか。すごいですね。
テレビでしか見たことがありません。
新しいレンズでバシッ撮って見せて下さいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/992-9239527a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜明け 3 «  | BLOG TOP |  » 夜明け

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1793)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR