topimage

2017-11

南の国から5 - 2013.12.29 Sun


今日はタイ滞在最終日になるのでBBQをしよう、と息子がいうので、市場に買い物に出ました。
この町は港町なので魚が新鮮です。
肉あり、野菜あり、衣類ありと何でも揃います。基本的に量り売りですので、多少不便ですがみんな親切なので何とかなるものです。



これが市民の足、つぅくつぅくです。昔のミゼットに似た三輪車で、近場は40-50バーツ、日本円で150円くらいの料金で、気軽に利用できます。

明日の午後3時には関空に到着予定です。寒いのでしょうね。

● COMMENT ●

こんにちは

あ、丁度到着予定時刻ですね^^
今年は素敵なお写真を拝見させていただきありがとうございました。
来年もお写真楽しみにしております。
時差と気温差 慣れるまで大変かと思いますが お体に気をつけて良いお年をお迎え下さい。

こんばんはe-2
暖かそうで羨ましいです。秋田はさぶいですよ~~e-330
おかえりなさい~e-2 今日はゆっくり休んでくださいね。
今年はmagure21さんのブログに出会え、素敵な写真を見ることができて嬉しい年でした。
来年も素敵な写真を楽しみにしています。
よいお年をお迎えくださいね。

Re: こんにちは

モカさん
いつもありがとうございます。
予想通りの寒さで、部屋の中でも手袋をしてたりして笑われています。
モカさんには何度もコメントいただきありがとうございました。
来年もまた、楽しみながらいろんな写真を撮りたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

man♪さん、いつもありがとうございます。
いよいよ今年も最後の日を迎えました。
大変お忙しく過ごされていること思います。
今年は、何度も感想などコメントいただきありがとうございました。
おかげで三日坊主の飽きっぽい私も何とかブログを続けることができました。
来年はどんな年にできるのか楽しみです。
どうか来年も引き続きよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/988-0d826fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

非日常から日常へ。 «  | BLOG TOP |  » 南の国から4

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1799)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR