topimage

2017-08

北の国へ 晩秋 - 2013.12.14 Sat

b-IMG_1259.jpg

雪の合間の青空というのは格別に綺麗なのでしょうね。
ここ何日か寒波がやってきて北国では雪が降って根雪になるのでしょうか。
私の住む奈良県でも雪がちらっと降りましたし、山の方では積雪があったのか雪を載っけた車も走っていました。

b-IMG_1232.jpg

年末までに10枚ほどの作品を作り上げなければならないので、部屋にこもりっきりの生活です。タイへ行く日がもう1週間後に迫っていることを忘れてたりして…。
カラーマッチングが正確にできていないのでディスプレイで見るのとプリントアウトしたものが違っていて同じものを何度もプリントをし直したりしていたら、インクがなくなったり、といらいらするばかりではかどりません。

● COMMENT ●

こんにちはe-343
今日は・・・・冷凍庫にいるような寒さです。
先ほど卓球の練習試合から帰ってきたのですが、行く時は吹雪になり心が折れそうになりましたが、根性でなんとか・・・(笑)
気温が低くても風がなかったらなんとか耐えられますが、風があると寒さ倍増ですねえ。
着膨れ状態で見てきましたぁ。(笑)

雪に覆われた畑、綺麗ですe-2
雪が積もっていても晴れているとなんだか嬉しくなります。こういうお天気は少ないので・・・。
10枚も作品を作らなければならないのですか。ご苦労様です。
インク代もバカにならないので大変ですね。
1週間後はいよいよタイに出発なんですね。暖かいんでしょうね。羨ましいです~~。
気をつけて行ってきてくださいね。

Re: タイトルなし

man♪ さん、おはようございます。
体育館も寒いのでしょうね。暖房が入ってるのかな?
写真の作品は5枚やっと完成。あと5枚、これはA4サイズですので、仕上げもしっかりしないといけません。
今日中に何とか完成させます。
プリンタのインクとペーパー代の経費も半端じゃないので、その分しっかり儲けないとだめですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/975-e7ba4ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒い朝 «  | BLOG TOP |  » ふたたび美瑛へ。

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1791)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR