topimage

2017-10

ピンク色の夜明け - 2013.11.17 Sun

b-IMG_2853.jpg
10月24日撮影 上富良野町
この日の夜明けは久しぶりに胸がときめくような風景でした。この感動を写真で表現できるようにならないとだめなんですね。

b-IMG_2870.jpg

今朝は自宅周辺も霧で、太陽が東の山並みから顔を出す頃は少し空も赤く染まっていました。
何も北海道へ行かなくてもこんな風景は見ることができるよ、という声も聞こえそうですね。

● COMMENT ●

はじめまして

お早うございます、いつも楽しみに拝見しています。
広大な北海道の自然を写し撮られた数々の写真は羨ましくもあり
見ていると引き込まれそうです。
毎日ブログを拝見するのが楽しみです。。。

Re: はじめまして

ララさん
コメントいただきありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
それにしても、ララさんのブログを拝見すると行動的ですね。新潟から京都まで撮られていてその活動範囲に驚きです。
私は北海道から帰ってから、ふぬけています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/953-eb239c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空と樹と。 «  | BLOG TOP |  » 青空

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1793)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR