topimage

2017-10

青空 - 2013.11.16 Sat

b-IMG_2766.jpg
写真はいずれも10月下旬 北海道深川市で撮影したもの。
昨日の写真に引き続きイルムの丘のご紹介です。
二枚目の写真は、特に彩度を上げてあるわけではありません。真っ赤な紅葉とはまた違う美しさですね。


b-IMG_2794.jpg

今朝は久しぶりに快晴で、すごい霧が晴れると一気に青空が広がりました。
朝から妻は京都へ出かけていき、娘は仕事で早朝神戸にいき、私は93歳の母親をショートステイに送り出しました。
この後、友人が3人やってきて裏庭でBBQです。毎回、とりとめのない話が延々夕方まで続くのです。

● COMMENT ●

そのとりとめのない話方の一人でスミマセン。楽しかったです。

お疲れさんでした。
酔っ払いにつきあうのもしんどいでしょ。
また、よろしく。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/952-6f3248aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピンク色の夜明け «  | BLOG TOP |  » 秋の教会

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1793)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR