topimage

2017-11

船旅はモノトーン。 - 2013.11.02 Sat

b-IMG_3044.jpg

新日本海フェリーでは上り、下りの船が行き交うときににお互いに汽笛をならして挨拶するのですね。いつも行われるセレモニーのようなものなのでしょうが、少し長めにならされる汽笛を聞くと何もないのに胸にジンときたりします。知り合いの自動車とすれ違うときに鳴らすクラクションとはちょっと違いますよね。


b-IMG_3001.jpg

昨夜、午前零時半頃に家に帰りつきました。
今日は、撮影してきた写真のファイルを整理していましたが、じっくり見ているとそれだけで一日が終わってしまいました。


b-IMG_3026.jpg>
まだ車の中の片付けは終わっていません。
また、明日は車の片付け、掃除で一日かかるのでしょうね。

● COMMENT ●

お帰りなさい

 いい写真がたくさん撮れたのでしょう。順次アップしてください。帰ってきたらすぐまた行きたくなっているのではありませんか。最後のモノクロがそう語っています。旅って束の間の夢のようですね。

車の中で寝泊まりしながらの撮影、いつまでこんなことができるのだろうか、なんて考えましたよ。別に何が苦しかったわけでもないのですが…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/939-e93d36c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Blue Lake «  | BLOG TOP |  » 福井県沖から

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1799)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR