topimage

2017-10

おはようございます。 - 2013.10.29 Tue



昨日は月曜日。いつもの銭湯が定休日なので、美瑛から車で20分くらいのところにあるスーパー銭湯に行ってきました。
ついでに食事も済ませました。

今、セブンスターの木といわれる木の近くで小休止です。近くによればどうってことない木なんですけど…。この木を見るために観光バスがたくさんやって来るのです。
以前コマーシャルで使われた頃は丘にポツンと立つ木で、良かったのですね。たくさん人が来るようになり、道が広くなり、駐車場ができ、観光バスがたくさんやって来る。
そして、売店のような小屋ができ、どの方向からも写真には撮りにくくなってしまいました。
あげくのはてに、農地に立ち入る被害に業を煮やし、あちこちに柵と看板が立つ…、こんなことが美瑛のあちこちで繰り返されています。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/935-0f79c40a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旅の終わり «  | BLOG TOP |  » 午後の長さ。

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1793)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR