topimage

2017-09

本日雨にて沈殿 - 2013.10.25 Fri


昔、山で悪天候のため活動を休止して待機することを[沈殿]と言っていました。
本日、沈殿しています。
じゃあ、何をしているのかというと旭川空港に行き、トイレをお借りしたり、ゆっくり歯を磨いたりして、コーヒーを飲んで、ちょっとしたお土産を買いました。
美瑛に戻り、四季の情報館でフォトコンテストの入選作品をみました。
今日の昼食はオムカレーでした。

● COMMENT ●

台風の影響で

 こちら土日はお宮さんのお祭りです。神役で出なければならないので心配でしたが、台風も逸れ、天気も回復しそうでほっとしています。でも北の方は「沈殿」が続くのではないですか。お★さまが出るように祈ってますよ。

Re: 台風の影響で

haruさん
祭り、ご苦労様です。うちらは先週でした。
あしたは雪が降るかもしれない、という予報です。
ちょっと楽しみにしています。
雨だと最悪です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/932-71f081a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かろうじて…。 «  | BLOG TOP |  » 天気は曇り。

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1792)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR