topimage

2017-08

引き続き、準備。 - 2013.10.20 Sun

b-IMG_0170-2_filtered.jpg

10日を超える旅行ともなると、荷物が半端ではありません。下着だけでも途中で洗濯をしないとなると各10枚ずつ。早朝、夜の撮影には防寒着も必要です。
ダウンのジャケット。セーター。台風が来る、あるいはその影響で悪天候だとするなら、雨具。長靴。

b-IMG_9471-2.jpg

気が向いて山に登る、あるいは散策するとなると登山靴。
手袋も必要だろうか。
銭湯を利用するので、シャンプーにボディーソープ。タオル。
ああ、いつものことながら面倒になってきた!!

● COMMENT ●

お気をつけて・・

いよいよ明日からですね。あちらは初雪も観測したとのこと。よく見せていただくブログの方が先週美瑛に行ってらして、戻ってこられたようです。天気が本当にころころと変わったとのこと。いろんな景色が見られて楽しかったということでもありましたが、写真を撮られる朝夕は冷え込むと思いますので、暖かくして撮影を楽しんできてください。
たくさんの風景のお土産を楽しみにしています^^

ありがとうございます。

ありがとうございます。
来週の北海道の天気予報を見ると前半が晴れるようです。台風も気がかりですが、心配ばかりしていても始まらないので、なるようになる、と腹をくくっています。
旅先からもできればブログを更新したいと思いますので、機会があればご覧下さい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/924-ec18b464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出発 «  | BLOG TOP |  » 準備

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1791)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR