topimage

2017-08

北の国へ 幻想 - 2013.10.01 Tue

b-IMG_7218-2.jpg
何年か前に鳥沼公園(富良野市)で撮影したものです。ときどき立ち寄るのですが、四季折々の美しさがあります。
10月末に北海道に行くときは原始ヶ原(富良野市)へも行ってみようと思っています。
でも、森の細い道を行くといつも熊に出会いそうでびくびくしているのです。


b-IMG_7321-01_2_3_fused.jpg

フェリーのお話です。いつも利用するのは舞鶴(京都府)から小樽へいく新日本海フェリーです。割引がいろいろあっておもしろいのでご紹介。今度利用する割引は「わがまま55」というもの。55歳以上であれば20%オフです。
ネーミングがいいですね。「ペア100プラス」という割引は、大人男女2名で合計100歳以上だと個室と乗用車が40%オフなんです。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/906-407c84eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の色彩 «  | BLOG TOP |  » 北の国へ 秋日

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1791)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR