topimage

2017-11

習作2 光を撮る - 2013.09.18 Wed

b-IMG_2210-2.jpg
引き続き、大阪市内の街中で見つけた風景です。何も気にしないで歩けば普通の街なのですが、「光、光…。」とつぶやきながらきょろきょろしていると案外素材はあるものなんですね。
どちらかというと、マクロで見るよりミクロで眺めることも大切と言うことなのでしょうか。

b-DPP_0078.jpg

次回の北海道へ行く日程をやっと確定しました。フェリーの割引プランは一ヶ月前までに予約しないといけないのに一日延ばしにするのは私のいつもの悪い癖です。
10月22日から31日までの1週間あまりの予定です。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/894-164fce1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妖しい赤 «  | BLOG TOP |  » 習作 光を撮る

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1799)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR