topimage

2017-08

上高地へ - 2013.09.01 Sun

b-IMG_2124.jpg
ひるがの高原の朝
ひるがの高原SAで泊。気温は15℃前後なので寒く感じます。
やはり、暑い夏は高原に限りますね。家に戻ると相変わらず蒸し暑く、やはりあれは別天地だったのだと改めて思っています。
途中、名神高速道路走行中に後部タイヤがパンクしてしまいました。キャンピングカーなのでスピードは80㎞しか出ていませんでした。おかげで、ハンドルを取られながらもなんとか無事路肩に寄せて止まることができました。
後はJAFのスタッフに助けられ、帰着しましたが、冷や汗ものでした。JAFの皆さん、お世話になりました。ありがとうございました。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/879-876a11af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の終わり «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1791)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR