topimage

2017-10

残暑お見舞い申し上げます。 - 2013.08.14 Wed

b-IMG_0923.jpg
残暑お見舞い申し上げます。
41℃という気温には本当に驚かされます。
どうぞ、お身体をご自愛いただき、有意義な夏をお過ごしください。

b-IMG_2183.jpg
5月北海道では桜の開花がかなり遅れ、私はつぼみが堅い桜の木の下で、どうしたものかと右往左往していたのが嘘のようです。
次回9月20日頃には行きたいと思いつつ、まだ何の予定も考えていないのです。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/874-8d8cd59b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北の国へ ひまわり «  | BLOG TOP |  » 北の国へ ひまわり

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1793)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR