topimage

2017-10

北の国へ 青い空 - 2013.07.14 Sun

4838283

(c)@yume 写真素材 PIXTAー

2011年9月 撮影 美瑛町
私が初めて美瑛町に行ったのは13、4年前の12月。ちょうどその冬の最初の本格的な雪になった日でした。
泊まったのは「ポテトの丘」でした。職場に出入りの旅行業者さんの「オーナーが写真大好き」というおすすめ情報で決まりました。多少の気がかりは「ポテトの丘」はYH(ユースホステル)であるということでした。
 

4887525

(c)@yume 写真素材 PIXTAー


YHは遙か昔の学生時代によく利用していたので、そのイメージでは私のようなおじさんの一人旅というのは多少違和感があるのではないかと思ったのです。実際はおしゃれなペンションという感じで快適に過ごさせていただきました。
寒さは半端じゃなく、よく見ると窓に吹き付ける雪は雪印の形をしていました。
みるみるうちに雪が積もっていき、おそるおそる高速道路を走ったのを覚えています。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/849-7f7e7f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北の国へ 麦の丘 «  | BLOG TOP |  » 北の国へ ジャガイモの花咲く丘

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1793)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR