topimage

2017-11

北の国へ ポピーの咲く丘 - 2013.07.11 Thu

817314

(c)@yume 写真素材 PIXTAー

2009年7月4日 美瑛町北西の丘展望台
この駐車場でよくP泊させていただきます。
夜明け前の薄明かりの中で旭岳から十勝岳方面をながめ、その日の行動を考えます。
この5月に行ったときには、駐車場の前のお店でとりたてのアスパラガスを購入しました。
ふかしたジャガイモを口にほおばりながら、見渡す風景は、また格別です。


817312

(c)@yume 写真素材 PIXTAー


最近、北海道へ行くのにフェリーをよく利用します。
フェリーは時間がかかりますが、それ以上にたくさんの利点があります。低価格の飛行機で行っても、レンタカー代が馬鹿になりません。飛行機での移動では、撮影機材は厳選していかないといけませんが、マイカー利用フェリーの場合余裕を持って用意できます。そして何より、マイカーでの駐車場泊はレンタカーに比べ、より快適な旅になります。最近の新日本海フェリー(舞鶴ー小樽)はすごく快適です。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/846-d8f143f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北の国へ ラベンダーの丘 «  | BLOG TOP |  » 北の国へ ルピナスの咲く丘

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1799)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR