topimage

2017-10

奈良へ行こう。  - 2013.06.25 Tue

b-IMG_1653.jpg
写真素材のピクスタ素材NO7627914

奈良公園から一歩入ると、どこの山中かと驚くような原生林です。
この写真はちょっとお気に入りなので、がんばってレタッチをしました。いかがでしょうか。

この日は、早朝からの撮影でした。
引き続き、奈良であった写真のセミナーに参加。午前3時には家を出るくらいの早朝でしたので、とうとうセミナーの途中で居眠ってしまいました。
講師ではないのですが、助手としておられた方が、写真家森山大道氏の作品をレタッチ、プリントをした人だとお聞きし、閉会後ちょっと質問させていただきました。私が撮影した写真データをもとに丁寧にレタッチやモノクロ化について教えていただきました。
このお話がとてもよくわかり、早速頑張ってみようと思いました。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/832-76b14717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北の国へ 2013春 雨上がり «  | BLOG TOP |  » 奈良へ行こう。 子鹿物語2

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1793)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR