topimage

2017-11

紫陽花 - 2013.06.11 Tue

b-IMG_7365.jpg

アジサイの花が咲き始めました。
花の写真は単純なようですが、その人の感性がよく表れるのではないかと思うのです。
特に女性の写真を拝見すると、その仕上げが女性らしくて自分にはなかなかまねができないなあ、とよく思います。
ちょっと頑張ってみましたがいかがでしょうか。

● COMMENT ●

美しい 品種の 紫陽花の構図が素敵です
流石ですね。

おっしゃる通り 撮り手の感性が 写真に 正直に出ますね
男女 同じだと思います
pp。

トマトの夢3さん
コメントありがとうございました。
ふわーとした、優しい写真にしたいとおもうのですが、どうしてもきりっとした写真になってしまいます。
やはり性格なんでしょうね。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/822-41a4958a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北の国へ 2013春 白樺 «  | BLOG TOP |  » 北の国へ 2013春

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1799)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR