topimage

2017-08

北の国へ 2010秋 - 2011.02.02 Wed

 黄金色に輝く夜明けに夢中になってシャッターを押し続けていましたが、左側で動くものが目に入りました。
 キタキツネが10mほど前を朝日の方に向かって歩いて行きます。


b-IMG_2354.jpg

 今回もであいました。太いしっぽがかわいいですね。
 北海道ではどこにでもいるらしいし、エキノコックスという寄生虫がいるという話も聞きます。
 観光客がえさをあげるために、そんな環境に馴染んでしまったキタキツネもいたりします。


b-IMG_2374.jpg

 さて、ちょっと周囲を眺めてみましょう。
 昨日の撮影ポイントから左手の風景です。こちらは「新栄の丘」の方を向いています。


b-IMG_2370.jpg

 後ろをみるとこのような風景が広がっています。この方向には美瑛市街があります。
 霧がまだ残っているので素早く撤収し、水沢方面の高台に行くことにしました。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/812-ffbf1e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北の国へ 2010秋 «  | BLOG TOP |  » 北の国へ 2010秋

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1791)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR