topimage

2017-09

北の国へ 2010秋 - 2011.01.17 Mon


 昨年秋10日間ほど北海道へ行きましたが、そのことはブログでご紹介していませんでした。
 少々季節外れではありますがご覧ください。


b-File0007.JPG

 10月11日、0時30分舞鶴発小樽行きのフェリー「はまなす」に愛車ヴォクシーと共に乗船しました。
 新日本海フェリーの40周年だか50周年だかの記念キャンペーンを知りました。往復4万円という格安料金なのでこれを利用しない手はありません。
 残念ながら、キャンピングカーは車の長さが5mを超えるためキャンペーン対象外となりますから、仕方なく普段使っているヴォクシーで出かけることにしました。


b-File0043.JPG

 これから1週間は、この車の後部座席を倒して寝袋での車中泊となります。
 ですから、フェリーではゆっくり体を休め、体力を蓄えておこうというわけです。
 20時間あまりを過ごすフェリー「はまなす」でのスナップです。
 客の少ない2等寝台のベッドは結構快適です。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/801-513ba339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北の国へ 2010秋 «  | BLOG TOP |  » タイでの散髪顛末記

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1792)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR