topimage

2017-11

鬼の霍乱 - 2011.01.13 Thu



 いやあ、参りました!
 正月早々熱を出してこの二日間寝込んでおりました。咳も出るので風邪だと思います。
 この前にこんな状態で寝込んだのはいつ以来なんでしょう。ここ数年はないはずなので、とにかく久しぶりです。
 妻の声も妙に優しい…。



b-a-IMG_9859.jpg
 
 薬が効いたのか熱もようやく下がりました。
 でも、次第に布団の暖かさから抜け出すのが億劫になり、枕元にはパソコンや本や雑誌が次第に増えていき、居心地がよくなってこのまま寝たきり老人になったらどうしよう…。


 
 b-IMG_9835.jpg

 母をデイサービスに送り出した後、新聞を読みながら、まだすっきりしない頭で明日の出初め式の撮影はどうしようかなあ、と思っていました。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/797-00bb0062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜の空港 «  | BLOG TOP |  » 奥吉野冬景色

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1799)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR