topimage

2017-08

吉野山幽玄3 - 2010.04.16 Fri

「ひと目千本」と呼ばれるほどの華やかさとはちょっとおもむきの違う、吉野山をご覧いただいています。



b-IMG_5913.jpg

 吉野山は、下から「下千本」「中千本」「上千本」「奥千本」と順に桜が咲いていくので、長期間桜を楽しめるわけです。
 写真は、上千本から中千本を見下ろす形で撮影しています。
 


b-IMG_6168.jpg

 先日から出会ったカメラマンの多くは県外からの人たちでした。
 私と同様、地元の風景にはあまり魅力を感じないのか、奈良県民にはお出会いできなかったように思います。
 関東方面からの観光客も多く、「るるぶ」小脇にしっかり歩いて上千本まで登ってきていました。
 「あこがれの吉野にこれてよかったね。」
そんな声を聞くと、今まであまり撮ってこなかったことをちょっと悔やんでいました。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/786-430c3068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アメジスト «  | BLOG TOP |  » 吉野山幽玄2

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1791)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR