topimage

2017-08

北の国から 11月のクリスマスツリー - 2009.11.20 Fri

 ちゃーんと雪で飾られた、本物のクリスマスツリーです。
 今の時期の雪は水分が多いので、木にくっついているそうで、真冬にもなれば雪はさらさらで、こんな風景にはならないようです。 


b-IMG_2990.jpg

 こんな青空をみることができたのは、5日間で1日と半分だけでした。
 やはり雪景色には青空がいいなあ。


b-IMG_2995.jpg

 まるで桜並木のようでした。

 さて、明日から3連休ですね。
 久しぶりに勤労者の妻とキャンピングカーでおでかけです。信州方面は混雑するのかなあ。
 で、しばらくブログの方はお休みをいただきます。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/721-0799ac47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

安曇野晩秋 «  | BLOG TOP |  » 北の国から 中富良野町

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1791)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR