topimage

2017-08

北の国から 中富良野町 - 2009.11.19 Thu

 中富良野町は、上富良野町の隣?説明になってないですね。
 えー、美瑛町の隣が上富良野町、続いて中富良野町で、富良野市になるのですね。
 いつもは、美瑛町、上富良野町あたりでうろうろしているのですが、今回は、5日間という日程で少し、範囲を広げたというわけです。

 写真の車が、私の愛車日産マーチ。そう、例のどういう訳かロックがかかってしまった…。格安レンタカーだけど4WDだし、文句はありません。


b-IMG_1267.jpg

 道路はこんな感じで走りにくい状態でしたが、みなさん、こんな道を走ってみたいと思いませんか。

 ときどき、ツルッとして、気持ちが悪いのですが、道が直線だし、広いし、ゆっくり慎重に走っていると後続車がグンと接近してくるしで、結構スピードが出てしまいます。


b-IMG_3249.jpg

 この写真はお気に入りなので、作品に完成させるつもりです。
 山は、前富良野岳・富良野岳らしいのですが、どこが前富良野岳でどこが富良野岳かもう一つはっきりしないままです。
 ご存知の方教えてください。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/720-d068475e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北の国から 11月のクリスマスツリー «  | BLOG TOP |  » 北の国から 予感

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1791)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR