topimage

2017-11

写真展でタイムスリップ - 2009.11.09 Mon

 かつて撮影した山村の子ども達の写真展をその撮影した村でやってみよう、と思ってからでも結構な時間が過ぎてしまいました。

 昨日、いろんな人にご協力をいただいて予定通り写真展を開くことができました。
 新聞の県版でご紹介いただいたこともあり、たった1日だけの写真展でしたがたくさんの人に見ていただくことができました。 

 作品の中の「少年」が、妻、子をともなって見に来て、30数年前の自分と対面しました。
 うれしそうに当時の思い出を語りながら喜んでいる、「おじさん」になりつつある「少年」を見て、自分にとっては、もうそれだけで大成功かな…、と思いました。

 ブログを通して応援いただいた皆様にもお礼申し上げます。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/715-f462f353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北の国から «  | BLOG TOP |  » 小さな秋-2

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1799)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR