topimage

2017-10

早起きは三文の得!シリーズ - 2009.10.13 Tue

 今朝は3時半に家を出発。2時間ほど前に帰ってきたばかりで、
新鮮な撮れたての写真です。(笑)
コンビニによって、いつもの「幸せのあんパン」を買って走りました。着いたときは1枚目のような状況で、星がとてもきれいでした。
ひときわ明るい星は、「明けの明星」金星ですね。


b-IMG_2311.jpg

 誰もいない山の中、鹿の鳴き声が笛のように少し寂しげに聞こえます。
雲が真横にたなびいて、上ってくる太陽の光に赤く染められていきます。
バイクのお兄さんがやってきて、私の横で感嘆の声。


b-a-IMG_2304.jpg

 最後に、ススキを前景に入れて、オーソドックスな写真にまとめ、本日これにて撤収。

 今日は、暗いうちにカモシカ2頭と、帰る道で鹿3頭に出会いました。牡鹿は、角も凛々しく、道の真ん中で私を睨みつけ、その間に雌鹿はぴょんと軽やかにジャンプをして山の中に姿を消しました。かっこいい!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/700-a7e6ac51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今風の案山子 «  | BLOG TOP |  » 日輪

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1793)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR