topimage

2017-11

Landing in the sunset - 2009.10.09 Fri

 気取って英語のタイトルをつけてみましたが、間違ってたらそっと教えてくださいね。

 朝日の写真が続いたので夕日の写真を…、とこじつけてみましたがテーマに統一性がないですね。
 でも、これも私の好きなターゲットですのでお許しを。

 
b-a-IMG_1302-3.jpg

 子どもの頃から飛行機にあこがれていたし、今でも来世はパイロットになるぞ、と密かに思っていたりします。
 ですからたまに、こそっと関空や大阪空港にでかけます。
 
 この千里川の土手に行ってみると、いつでも必ず人がいます。
 中年の外国人の人たちもうれしそうに飛行機を眺めていました。
 私だけではないんですね。


b-a-IMG_1435.jpg

 一枚目は、大阪空港では珍しく西からの着陸でした。ですから、夕日の中の着陸を見ることができました。ちょっと興奮しました。
 二枚目は、千里川堤防の若いギャラリーも入れて撮ってみました。
 三枚目は、滑走路の明かりが飛行機に反射してきれいでした。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/696-db75fe97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「早起きは三文の得」? «  | BLOG TOP |  » 写真展について

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1799)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR