topimage

2017-10

奥吉野黎明 - 2009.10.06 Tue

 少し怠けていたら、およそ一ヶ月ぶりの更新になってしまい驚いています。
 健康を害して床に伏せっていたわけでも、再就職をして新しい職場に慣れようと汗を流していたわけでも、家事に目覚めて炊事洗濯に喜びを感じていたわけでもありません。
 写真と読書の怠惰な日々を過ごしていただけなのです…。
 更新されないブログを何度も覗いていただいた方もおられたのではないかと恐縮しています。


b-IMG_1902.jpg


 私の近況です。

 11月に写真展を開くことになりました。
 「子どもたちの肖像」というタイトルで開催します。
 詳細は機会をみてお話しします。

 ですから、今年は残念ながら秋の北海道へは行けなくなってしまいました。
 これは、がっかりです。

 さらに、関西空港 --- 旭川空港の便が9月いっぱいでなくなってしまいました。
 これで、JALもANAも関空も伊丹空港も神戸空港も旭川直行便が1便もなくなったことになります。

 ほぼ2日に1回は撮影に出かけております。しばらくの間は、最近の作品をご覧いただきますが、引き続きよろしくお願いします。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/693-788ac435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Cockcrow «  | BLOG TOP |  » 北の国から -2009 黒岳お花畑-3

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1793)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR