topimage

2017-11

旅の終わりに - 2009.07.15 Wed

(美瑛 四季彩の丘)

 6月の末に家を出てから3週間。その旅もいよいよ終わりか近づいてきました。

 昨日はこの旅一番の快晴。昼食もとらずにひたすら写真撮影に取り組んでいました。

b-IMG_9606.jpg
(美瑛 四季彩の丘)

 今日は一転して、朝から雨。明日の夜のフェリーで帰途につきます。
 ですから、少し早いですがこれから美瑛を出ようと思っています。
 写真の整理ができてないので、その成果はわかりませんが、それは別として、本当に楽しい3週間であっという間に終わった感じがします。

b-IMG_9719.jpg
(道路で欠伸するキタキツネ)

 写真を愛する多くの人との出会いに、たくさんの刺激をいただきました。
 私の3週間のささやかな旅に関心を持っていただいた皆さん、ありがとうございました。
 
 


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/671-b82843f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北の国から -2009 初夏 «  | BLOG TOP |  » 再び美瑛にて

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1799)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR