topimage

2017-11

士幌町から鹿追町へ - 2009.07.01 Wed

 全国的に天気が悪いようですが、旅先での雨というのも気勢がそがれていけません。
 昨日は、まだ、なお半日近くニセコで粘っていました。
 で、予定通り北へ移動しようと出発。天気予報を聞いて、高速道路走行中いきなり予定変更で、帯広方面に向かいました。
 途中でどんどん晴れてきたので、自分の判断に自画自賛していたのですがその後天候は悪化。もう、どうしようもないので士幌温泉に入って、ビールを飲んで終了しました。ネットには繋がりませんでした。
 
 朝からかなり激しい雨。上士幌町・士幌町・鹿追町・音更町など北十勝の風景も撮ってみたかったところなので、ぐるりひとまわり。
 ネットに繋がる道の駅で休憩です。

 雨は降っていませんが、写真は無理なようですので、ひとまわりロケハンすれば「果報は寝て待て」です。温泉にでも浸かって、明日への英気を養おうかな…。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/665-831a3895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

富良野から上富良野へ «  | BLOG TOP |  » 羊蹄山

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1799)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR