topimage

2017-09

北の国へ 出発 - 2009.06.27 Sat

 前々からお話ししていた北海道への長期の撮影旅行もいよいよ今夕出発になりました。
 今まで、仕事の合間を縫って二日三日の時間と費用を工面して北海道へ通っていました。
 「いつかはのんびり心ゆくまで北海道で写真を撮りたい」
 そんなことを夢見ていました。

 今春、38年間勤めた仕事から解放されましたので、いよいよ夢が実現することになりました。
 期間は、約3週間。キャンピングカーでの貧乏旅行ではありますが、のんびりゆっくり自分のペースで気の向くままに写真を撮りながら旅をすることになります。
 ただ、残念なことに妻は現役の勤め人なので、結局今回は一人旅ということになりました。

 新日本海フェリーを利用して明日の午後9時頃には、小樽港についているはずです。
 その後の細かい計画はありませんが、美瑛を中心としながらあちらこちらへ行ってみようと思っています。
 北海道で写真のようなキャンピングカーを見かけましたら、私かもしれません。
 合図を送っていただけると旅も楽しくなると思います。

 さて、公衆無線LANや携帯電話を利用しながらできるだけ近況をお知らせしようとは思いますが、思ったように更新ができないかと思います。
 ネット環境が整わず、更新できない場合も携帯で確認だけは毎日しようと思っています。

 当ブログを時々覗いていただき、応援いただけるとうれしいです。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/661-b8944d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

舞鶴港 «  | BLOG TOP |  » 雨上がり

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1792)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR