topimage

2017-11

北の国から -2009 春 最終章 - 2009.06.22 Mon

 5月18日から4日間で撮影した写真をご紹介してきましたが、次回の旅が今週末からの出発になりましたので、春の写真は今回で終わりにしたいと思います。
 
 今日の写真は、前にご紹介した塔の別アングルです。
 

b-IMG_5312.jpg

 前田真三氏の写真の中にもかなりの頻度で登場する塔ですね。
 
 最後の一枚は、美瑛町の町並みです。
 いつも山や丘、丘に広がる畑の風景ばかりご紹介していますが、カラフルで美しい町並みです。 
 
b-IMG_6033.jpg

 「美瑛町」というのは「富良野市」の一部分だと思っている人も多いのかもしれません。
 再開発され、広い道路と美しい町並み。この夏休み、みなさんも一度出かけてみませんか。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/656-a3030053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰り道 «  | BLOG TOP |  » 北の国から -2009 春 最終章

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1799)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR