topimage

2017-08

北の国から -2009 番外編 - 2009.06.05 Fri

 こんな時、関西弁では
 「これ、なんやねん!」
 と言います。

 実は、今回の撮影枚数が2000枚を超えたと報告しましたが、その主な原因はこの2枚の写真です。
 旭川空港への着陸は通常富良野方面から行われています。その時、滑走路の先端にいたらどんな風に見えるのか、飛行機好きの私には気になっていました。
 今回空港離着陸の時刻表を調べ、この草むらに寝転びながら空を眺めていました。
 シャッターチャンスはほんのわずかな時間ですから、ファインダーを覗きながら、高速で連写!
 最近のカメラはすごいです。1回の着陸で、数十枚もカウントされるのですから。
 


b-IMG_5620.jpg

 JR富良野線です。
 覚えておられますか。
 ドラマ「北の国から」で、蛍が旭川の看護学校に通っていた…。(笑)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/644-1da21f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北の国から -2009 蒼い沼 «  | BLOG TOP |  » 北の国から -2009 雪解け

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1791)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR