topimage

2017-08

教会のある風景 - 2009.04.19 Sun

 妻が花をいっぱい見たいというので、「なばなの里」(三重県桑名市長島町)にでかけました。ここなら花はいっぱいあるだろうというわけです。
 我が家から高速道路を走って約3時間。そうそう、1000円なんですね。
 すごい人でしたので、写真はあまり期待していませんでした。教会がありました。こんな花いっぱい、人いっぱいのところで結婚式を挙げるのも華やかでいいなあ。


b-IMG_3182.jpg

 チューリップ畑の様子です。
 とにかく圧倒的な数に圧倒されます。
 この赤いチューリップは、私にはまぶしすぎました。

b-a-IMG_3162.jpg


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/615-90404468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春の海 «  | BLOG TOP |  » 古都奈良の春

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1791)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR