topimage

2017-10

Sakura - 2009.04.16 Thu

 レミオロメンの「Sakura」という曲を教えていただいたので、今シーズンの桜をご紹介することにしました。
 退職後最初の一枚です。ちょうど咲きはじめでした。


b-a-IMG_2698.jpg

 クローズアップの写真です。桜の色が優しい色に撮れました。


b-a-IMG_2879-2.jpg

 華やかな桜とは少し趣の違う写真です。
 日本の原風景を見るようで、思わず車を止めてしまいました。
 こんな豊かな風景がたくさん残っているのに、次第に人は去り、過疎化に悩む村の風景でもあります。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/613-74caafc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

古都奈良の春 «  | BLOG TOP |  » 飛鳥春爛漫

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1793)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR