topimage

2017-08

雪原の樹 - 2009.01.09 Fri

 拓真館で撮影した木の行列です。何かメルヘンチックな写真になりました。
 ぽっかり浮かんだかわいい雲のおかげでしょうか。

 昨年秋美瑛に行った際、久しぶりに拓真館に入館し、前田真三氏の写真を鑑賞させていただきました。
 もし、美瑛に初めて出かけられるようでしたら、一番にここへ行くことをおすすめします。

 
c-美瑛3月_0114.jpg

 二枚目は夜明け前、雪原に沈む月です。月光に照らされる雪原の風景はもう少し撮ってみたいと思うのですが、天候の条件とともに、この時間帯はとにかくさむ~いのです。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/609-969ed92e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒い日 «  | BLOG TOP |  » 夜明け

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1791)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR