topimage

2017-08

ポプラのある風景 - 2008.09.23 Tue

 今日は時間ができたので、久しぶりに写真を撮りに行こうかな。
 彼岸花がいっぱいの明日香へ行くか。やはり、関空へ飛行機を撮りに行こうかな。(子どもみたいだけど)

 さて、今日はポプラのある風景をご覧いただきます。北海道の広々とした空にすっきりと立つポプラはとてもよく似合うんです。
一枚目は「ケンとメリー」という名前のついたポプラです。
早朝の空気感が表現できておればよいのですが…。

b-IMG_4292.jpg

 広い空とポプラの風景。
 どこか外国へでも行ったような雰囲気がします。


b-IMG_9946-2.jpg

 二枚目の写真と同じ場所です。カラマツと並べてみました。



b-IMG_7504.jpg

  夕暮れのポプラ。この木は私が勝手に「親子のポプラ」と名付けています。
 何人かの子どもを連れた母親が夕日を眺めてる、そんな風に見えませんか。(笑)

 にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へここをクリックして頂くと、にほんブログ村風景写真コーナーで人気ランクがアップします。よろしければクリックをお願いします。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/548-3c253b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空の彩 «  | BLOG TOP |  » すぎゆく秋

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1791)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR