topimage

2017-10

一本の木 - 2008.09.16 Tue

 美瑛の丘には、一本だけぽつんとたっている木があちらこちらにあり、それが丘の風景にアクセントを与えてくれています。


b-a-IMG_0267.jpg

 そして、その木に名前がついたものもたくさんあります。
「親子の木」「哲学の木」「セブンスターの木」「絵本の木」などなど。

b-a-biei2003-0166.jpg

 駆け足ツアーだと「車中観光」というのもあって、バスの中からこれらの木をながめ、次々と移動していくのに出会います。
 名前だけ聞くとどんな木か期待しますが、ただ単なる木ですから、おそらく車中では落胆の声が上がっているのではないかと想像しています。

 その1本の木が創り出す風景をしばらくご覧下さい。

 にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へここをクリックして頂くと、にほんブログ村風景写真コーナーで人気ランクがアップします。よろしければクリックをお願いします。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/542-c5fc4b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月とクリスマスツリー «  | BLOG TOP |  » 秋の小道2

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1793)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR