topimage

2017-08

畑の美 - 2008.09.13 Sat

 ビールを飲んでうたた寝をして、ふと目を覚ますとこんな時間。明日も、いや今日も午前中は仕事だというのに…。

 美瑛の畑は、「造形の美」とでもいうのでしょうか。畑そのものが緩い斜面にあるために、作物がシュプールを描いています。

b-IMG_7627-2.jpg

 美瑛の風景が美しいのは、このうねる丘があるからなのでしょうね。ただ広いだけではない変化があるのですね。

b-IMG_9403-2.jpg

 10月にはぜひ行こうと思います。

 さあ、もう一眠りしないと…。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へここをクリックして頂くと、にほんブログ村風景写真コーナーで人気ランクがアップします。よろしければクリックをお願いします。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/540-efc2d43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の小道2 «  | BLOG TOP |  » エンジンの音

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1791)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR