topimage

2017-09

花咲く丘 - 2008.09.04 Thu

秋の花咲く丘をご紹介します。

b-a-biei2003-0106.jpg
 
 ちょうど通り雨があがったところです。雨後の日差しに、キガラシについた水滴がきらきら輝いています。

b-IMG_4180.jpg

 美瑛の写真をごらんいただいて、私が北海道在住かのように思われる方がたくさんおられます。実は生まれてこのかたずっと奈良県民なのです。
 ですから、奈良の大仏情報(笑)・飛鳥・吉野・大和路のことで必要あればお尋ねくださいね。
 
 美瑛には年に数回訪れるだけです。私は勤め人ですので、釣りバカ日誌のハマちゃんのように金曜か月曜に休暇を確保して、さらに妻の了解という高いハードルをクリアーし、やっと2泊3日の撮影に関空から飛び立つのです。

 そういうわけで、休暇の取れるのがよく似た時期になるのが困るところです。
 北海道在住の方の写真を拝見すると、とうてい2泊3日の撮影では太刀打ちできません。
そんなことを感じたときは、美瑛で住んでみたいという欲求に駆られます。
「でも、寒さには弱いしなあ…。」

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へここをクリックして頂くと、にほんブログ村風景写真コーナーで人気ランクがアップします。よろしければクリックをお願いします。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/532-b76a9f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青い空と白い雲 «  | BLOG TOP |  » 美瑛の秋

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1792)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR