topimage

2017-10

北の国へ2017夏 Green River - 2017.08.04 Fri

b1-IMG_6083.jpg

ぎっくり腰になって、とうとう明日で1週間たちます。ほぼ回復しましたが、やはりコルセットをはずすと腰の筋肉が痛みを恐れてこわばるようです。
さて、写真は7月初旬に撮影した北海道苫小牧市の樽前ガローです。ガローというのは崖という意味のようです。

b1-IMG_6060.jpg

切り立った崖には60種類以上もの苔が生え、渓流そのものが緑色に染まります。
2回目の撮影なので、今回は撮影時間を早朝に決め、現地で泊。川の中からの撮影を考え、胴長を用意していきました。

b1-IMG_6052.jpg

「観光名所」となっていますが、撮影者の姿も他には見えず、思う存分撮影できました。
反面、「熊出没注意」の看板も気になるし、水量も多く、水に足を取られるとそのまま流されそうだけど、助けを呼ぶにも人はいないし、考えると不安なことも多いのですが、そこは気にしないようにして頑張っていました。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1796-24b144fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北の国へ2017夏 出会い «  | BLOG TOP |  » 北の国へ2017 かもめ島神事

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1793)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR