topimage

2017-06

A380 - 2017.01.31 Tue

b1--IMG_5508.jpg

今日から1週間あまりタイへ行ってきます。
久しぶりに孫の顔を見るのが楽しみです。
昨日、ウェブチェックインをして、今日乗る飛行機は写真のA380だというのがわかりました。オール二階建ての珍しい機体です。
一気に500人もの人間を運ぶのですから考えると恐ろしいことです。
笑われそうですが乗り物好きの私は2階の窓際の席を指定しました。

● COMMENT ●

お久しぶりです。
今、こちらは猛吹雪です。
magure21さんは今はタイですね♪ 暖かそう~。
なかなか温まらない部屋・・・私も暖かい国へ脱出したいです~。
500人乗りの2階建て飛行機ですか・・・・。失神しそうです。(飛行機苦手です)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1752-7e544cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

南の国から «  | BLOG TOP |  » 道南四景

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1781)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR