topimage

2017-07

2月の北海道 - 2016.12.17 Sat

b1-IMG_4987.jpg

2月に北海道に行くとなると、飛行機の利用になります。レンタカー、ホテルといつも以上に経費もかかります。それに伴って、滞在日数も限られてくるので、撮りたいもの、撮りたい場所を明確にしておかなければなりません。
前回2月に行ったときのことを思い出しながら計画を進めていこうと思います。

a1-IMG_5185.jpg

前回2月に北海道に行ったのは、わずか4泊5日間。peach航空で千歳へ。そして美瑛に移動。帰りに支笏湖によって千歳へ。
ホテルは旭川で3泊。苫小牧で1泊。
レンタカーも格安レンタカーを利用したので、これでかなりお安くなったはずです。

b1-IMG_4558-2.jpg

今回は十勝川河口の「ジュエリーアイス」をどうしても撮りたいと思っています。
そのことを中心に考えて日数も考えるつもりです。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1737-f47636ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

土塀 «  | BLOG TOP |  » 雪が見たい?

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1787)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR