topimage

2017-06

安曇野の秋 - 2016.11.23 Wed

b2-IMG_9355.jpg

久しぶりに妻とのふたり旅でした。
いつものように諏訪湖畔の温泉に入り、いつもの場所で泊まり、朝はのんびり散歩をしてから安曇野へ出かけます。

b2-IMG_9342.jpg

安曇野はちょうど林檎の最盛期。
袋をかけない林檎、サンフジがいかにもおいしそうに真っ赤になっています。

b2-IMG_9367.jpg

今年の秋は北海道をはじめあちらこちらの美しい秋を撮らせてもらっています。
今週末は奈良公園で撮影実習をおこないます。
奈良の秋はどんなようすでしょう。

● COMMENT ●

こんばんは!
奥様と二人で旅行、いいですね~!
紅葉も綺麗です。
今年は紅葉を見に行く暇もなく、気づけば落葉・・・・。
夏から一気に冬に突入した感じです。(泣)
無袋のリンゴ、蜜がたっぷりで美味しいですよね。
蜜が多いと傷むのも早いので、我が家は今、青森から送られてきたリンゴを必死で食べてますよ。(笑)
来年は末娘が京都・奈良・大阪へ修学旅行です。
今はお寺巡りをあまりしないんですね。
私は楽しかったけれど・・・。また行きたいです。

Re: タイトルなし

man♪さん、お元気ですか。
最近、秋らしい期間が少なくなっているような気がしますね。

娘さんは、もう修学旅行なんですね。
今時、関西旅行となるとどこへ行くのでしょうか。
やはり、メインはUSJでしょうか。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1727-f676cf16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

奈良の秋風景を撮る。 «  | BLOG TOP |  » 中山道 奈良井宿の秋-2

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1781)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR