topimage

2017-10

美瑛・上富良野をめぐる。 - 2016.11.09 Wed

b1-IMG_7590.jpg

写真はすでに1ヶ月前の風景になってしまいました。
旭岳・十勝岳と前から気になっていた山に登る目標はなんとか達成した私は、幾分気楽になって旭川・美瑛・上富良野を行ったり来たりしながら写真三昧の日々を過ごしました。

b1-IMG_7477.jpg

1枚目 旭川市 2・3枚目 上富良野町
 


b1-IMG_7522.jpg

秋は上富良野町の丘から見る霧の風景が素敵です。

● COMMENT ●

どれも素敵でうっとりです。
>写真三昧の日々
なんとも幸せな言葉ですね。
羨ましい!

ご無沙汰いたしました。

ホッと心安らぐ
牧歌的であり 幻想的あり
素晴らしい風景ですね
物語が生まれてきそう・・^^

ご無沙汰しています。
写真、すべて見させていただきました。
ん~~、素晴らしいですね。
登山もされたようで、お尻がムズムズしそうな所もあって、「え~~、私には無理~e-330」と大騒ぎしてました。(笑)
膝の調子が良くないので、最近は山歩きもしてないです。(泣)
あと2年半、末娘が高校を卒業したら私は自由~~!
仕事も頑張りながら、自分がやりたいことをやるぞ~!と、思ってます。

Re: タイトルなし

aunt carrot さん、いつもありがとうございます。
「退職したら、写真三昧の生活をしよう」
そんなことばかり考えていた数年前。
時間の過ぎるのは速いので、いつも何かに追われているような気がします。

Re: ご無沙汰いたしました。

トマトの夢3さん、ご無沙汰しています。
北海道の風景は何度行っても撮り飽きない風景ですね。
ほかの人の写真を拝見していると、また行きたくなってしまいます。

Re: タイトルなし

man♪ さん、ご無沙汰しています。
ちょうどman♪ さんのブログ、すごい鳥の大群の動画を拝見していました。

膝の調子がよくないのですか。つらいですよね。
実は私も下山するときなど時々膝が痛みます。
膝サポーターを用意して山に行きます。変だなと思ったらすぐにサポーターをつけています。
ごまかしながら何とか乗り切っている感じです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1720-d0c3a2d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北海道 秋の花畑 «  | BLOG TOP |  » 十勝岳 夕暮れ

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1793)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR