topimage

2017-06

北の国へ 2016秋 - 2016.10.08 Sat

b1-IMG_6987.jpg

今朝、4時前に家に帰ってきました。
フェリーの揺れも、小樽港を出港したときにはどうなるものかと思っていましたが、秋田県男鹿半島沖あたりから次第に波も収まっていきました。
2週間を超える長旅だったので車の片付けも時間がかかるものと思われますし、その間の諸々の用事もたまっています。
何より写真の整理が大変。保存のためのHDを新たに購入しないとだめみたいです。

● COMMENT ●

Magureさん、無事帰着されたんですね..

ゆっくりお休みになり、また素敵な写真を見せて下さい。

おかえりなさい!
やっぱり小樽では波が相当高かったのですね。
でも落ち着いて良かったです。
休憩をとったら、お土産フォト見せてくださいね。
楽しみにしています

Re: タイトルなし

Yoko さん、 おはようございます。
とうとう帰ってきてしまいました。
帰ってくると、こちらはまだまだ蒸し暑く、気温が26度もありました 。やはり単純に言うと10度ぐらいの差があると感じます 。旅に出ると 写真のことやわずかなことだけを考えれば良いのですが 家に帰ってくると…。

Re: タイトルなし


aunt carrotさん、 おはようございます。
旅先での習慣で早く目覚めて仕方ありません 。当初、フェリーはすごく揺れて お風呂のお湯が津波状態(笑)
またまたよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1697-f4eebf2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北の国へ 2016秋 北海道が見えたね。 «  | BLOG TOP |  » 強風の小樽港

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1781)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR