topimage

2017-10

強風の小樽港 - 2016.10.07 Fri



今、強風の小樽港でフyェリー乗船を待っています。
一時は日本海で台風と激突するのかと思っていました。台風はどうにかなってしまったようですが、まだ風だけは強いようで、先が思いやられます。


ナキウサギがいそうなところ

しばらくブログの更新を怠っていましたが、その間も元気に走り回っていました。
十勝岳山麓でナキウサギの姿を求め徘徊したり、日々進んでいく紅葉を撮ったりしていました。


やっと見つけた美瑛らしいひまわり畑

今回は2回も山に登ったせいか夜になるとすぐに眠くなってしまいました。
登山後3日ぐらいして筋肉痛が激しくなり、疲れのピークがやってくるのも年齢のせいなのでしょうね。


夕張を経由して小樽へ。

フェリーの出航は台風のせいで2時間遅れとなっています。
台風に始まり台風で終わりそうな今回の旅でした。

● COMMENT ●

強風波浪注意報がでていますね。
のんびりお風呂には入れないかな?
しっかりつかまってコケナイようにしてお帰りくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1696-4e7c7d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北の国へ 2016秋 «  | BLOG TOP |  » 今日もいい天気

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1793)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR