topimage

2017-10

一日中、雨。 - 2016.09.23 Fri


今日は1日中雨。もともと天気予報を見て昨日旭岳に登り、今日の雨は予想していましたが、こんなに降るとは…。 結局今日は一回もシャッターを押さず じまいでした。


日本最大級と言われる遠軽町のコスモス園を下見しに行きました。驚くほどの不作で写真を撮るような状態ではありませんでした。遠くから来た私もがっくりしましたがそれ以上にこの週末のイベント担当者は困っているでしょうね。
穴場と言われるサロマ湖のサンゴ草を見に行きました。これも写真の通りの状態で、これがサンゴ草?って感じです。
明日は天候が回復すると考えて、早朝から能取湖のサンゴ草を狙います。


● COMMENT ●

こちらも大雨注意報がでたほど降りました。
コスモスも長く降った雨には勝てなかったのですね。
残念です。
明日から木曜日あたりまでは雨は無いようですね。
撮影順調にできますように!

Magureさん、夜遅くにスミマセン。。
雨ひどいですね..
明日は天気回復して少し暖かくなるようです。♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1690-1033eedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朱鞠内湖でキャンプ «  | BLOG TOP |  » いやあ、疲れました。

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1793)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR