topimage

2017-08

いやあ、疲れました。 - 2016.09.22 Thu



午前6時半始発のロープウェーで出発しました。帰ったのは午後4時の 、いやー疲れました。


途中にあった中岳温泉。硫黄の香りがプンプンするお湯が自然に湧いています。さすが裸になって温泉につかる人はいませんが、皆足湯で疲れを癒していました。



● COMMENT ●

おつかれさま!
皆さん、足湯で和んでおられますね。
足だけでもそこに行きたい!(笑)
良いお天気のようで良かったですね。
こちらは今日は土砂降りでしたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お疲れさま

かぜはな さん
旭岳に行ってたのですか。 お会いできるチャンスでしたのに、 残念でした。
6時半のロープウェイで上がったのでキャンピングカーは多分留守だった と思います。 私は中岳温泉から 間宮岳を経由して 旭岳に行きました。 チングルマの紅葉が綺麗でしたね 。いい写真が撮れたでしょうか。

Re: タイトルなし


aunt carrotさん、 こんばんは。
今、サロマ湖畔です。 今日はこちらは一日中雨が降っていました 。下見したコスモスも サロマ湖の サンゴ草も 今一つで 一枚の写真も撮りませんでした。
明日は天候も回復しそうなので能取湖の方へ回って頑張ろうと思っています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1689-11f1aac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一日中、雨。 «  | BLOG TOP |  » 北海道上陸

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1791)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR