topimage

2017-11

台風より先に…。 - 2016.09.18 Sun

b1-IMG_1799.jpg

今日は一日中雨が降っていました。台風16号が九州に近づいているようです。
さて、私は21日午前1時と敦賀港から苫小牧東港に向けフェリーに乗船の予定でした。最初はのんびり構えていたのですが、進路予想図を見ると少しまずいのではないか、と思い立ち、出発を一日早めました。

b1-IMG_3295.jpg

新日本海フェリーは冬の日本海の荒波に慣れているのか、なかなか欠航することはないようですが、あまり揺れるとのんびりお風呂にも入れないし、食事ももうひとつだし、映画を見てても酔いそうだし…、一日早く出ようかと思ったわけです。
明日午後には家を出なければなりません。
そのために、今日はのんびりしていた準備や諸々の用事を片付けるのに忙しくしていました。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1686-80f30122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北海道上陸 «  | BLOG TOP |  » 曼珠沙華 2態

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1799)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR